カテゴリー
SugiBlog Webデザイナー・プログラマーのためのお役立ちTips

APPLY


Androidアプリ「たびろく」(324円)を公開しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=ksproducts.android.tabiroku

旅の思い出記録アプリ写真を撮って日記に残そう!
SNSに投稿も簡単!
「たびろく」は旅の思い出を綴るアプリです。
カメラを起動し写真を撮影すると、撮影した場所を記録し地図に表示します。
更に、タイトルやコメントを入力して保存することができ、それをそのままメールでブログに投稿することもできます。
あなたの思い出をたくさん記録してください。

動作確認済:Android 2.x系

【お願い】
開発時には実機端末、及び仮想端末での動作検証を行なってはおりますが、すべての環境や状況での動作を保証できるものではありません。
本アプリ上でバグを発見された方は
・症状
・AndroidOSのバージョン
・ご使用の製品
をエラーレポートよりご連絡をお願いします。
頂いた内容は可能な限りアップデートや次回作で改善をいたします。


更新情報:
2015/11/11
公開を停止しました。

2013/07/17 ver1.0.6
– カメラ撮影に関するプログラムを一新。
– 端末により、オートフォーカスモードで撮影した画像が保存されないバグを修正しました。
– 思い出リストのヘッダー付近に触れた際、強制終了となるバグを修正しました。

2013/07/15 ver1.0.5
– 保存先に関するプログラムを修正しました。

2013/07/14 ver1.0.4
– 端末により、オートフォーカスモードでの撮影にて、位置情報取得が正常に行われず、データの新規登録ができないバグを修正しました。

2012/04/25 ver1.0.3
– 端末の位置情報取得の設定とアプリのGPS設定に相違がある場合、位置情報取得ができないバグを修正しました。

2012/04/17 ver1.0.2
– オートフォーカスオン時、端末によりカメラ起動時に強制終了となるバグを修正しました。

2012/04/10 ver1.0.1
– 特定のバージョンで発生していたデータベース処理のバグを修正しました。

2012/01/05
発売しました。